読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アドエフ!ブログ

アドエフ!ブログでは、スタッフのちょっとした日常や活動内容のご報告、広告の最新情報のあれこれからマーケティングに関する最新の動向や事例についてなど、アドエフスタッフが様々な角度・独自の目線で書き綴ります。

あけましておめでとうございます【新年のご挨拶】

スタッフ日常 ご挨拶 お知らせ

f:id:ad-ftbdesign:20170104103134j:plain

弊社では昨年12月30日より年末年始休暇に入っておりましたが、
いよいよ2017年1月4日より営業を再開しました。
皆様はどのようなお正月を過ごされたでしょうか。

今年初出社は、スタッフ全員で新年の挨拶からスタートし、
昼休みには、一部のスタッフですが、生田神社へ初詣に行きました。

f:id:ad-ftbdesign:20170104154717j:plain

今日は水曜日だというのに、神社の敷地内から列が溢れるほどの参拝客が…!なんとか会社での初詣は終え、完全に仕事モードへと切り替わりました。

 

ちなみに今回の年賀状は、酉年。
新年が昨年、一昨年よりも良い年になりますようにと願いがこめられ、
過去の干支が今年の干支を支えているというデザインに決定しました。今年は必ず「一番良い年」になります!してみせます!私たちと関わる全てのお客様にとっても「一番良い年」になるよう、様々なご提案をさせていただきます。

 

新しい年を迎えるにあたり、より一層お客様から信頼される会社を目指し、努力をしてまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様のご健勝と貴社の益々のご発展をこころよりお祈りいたしております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

執筆:sakura